Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/129-ff3258b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年雑記

 
 気まぐれに描いたシューのイラストを絵スレへ投下しようと思ったが、あまりのアレさに断念した。
 ダメだぁ、絵ってクソ難しいなー( ;∀;)
 
 
 ※ ※ ※


 三次元を忘れさせて!! 短編感想。


・( ^ω^)ブーン系小説の感想を言うようです
 http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1199011976/
 http://hoku6363.fool.jp/kan-sou/kan-sou01.html(途中までだけど、各作品へのリンクが!)
 http://www.geocities.jp/afo6boon/2007kansou.html(まとめというか、ログ保存)
 
 作品スレではないけど。
 1000達成おめでとう!! 幸先の良いスタートだね。
 今年も素晴らしい作品にいっぱい出会えるといいなあ。

 サラッと感想を述べている人の他にも、粗筋交えた紹介文や、ネタっぽい文章も散見されるw
 皆に共通しているのは、”その作品への愛”、これに尽きますね。
 ラブ・アンド・ピース!! わかったか柴田!!


・(・∀ ・)またんき王は喜びのあまりはしゃぎすぎてしまったようです
 http://hoku6363.fool.jp/tann-pen/ata-nki.html

 lw´‐ _‐ノv「ににんにん」
 
 lw´‐ _‐ノv「ににんにん」

 lw´‐ _‐ノv「ににんにん」

 ににーんにーん!! ににーん!! ににににーん!!
 ににーん!! にーんにーん! にーん!! わははうふふえへへへへ!!!
 すまん取り乱した。 シューほんとかわええ。

 何故か漫才やコントに参加させられる、またんき王と家臣のウィットに富んだ掛け合い。 ゲストキャラもいい味出してます。
 反復ネタと一行AAはパワーアップ、間延びしたシュールなギャグが絶妙に落とし、腹筋を襲ってくる。
 毒のあるネタも少なく、なんだか見ていて微笑ましい。

 相変わらず面白いです。 間の使い方は独特で画期的。 繰り返しネタでちょっと冗長な部分があり?テンポという意味では前作に軍配が上がるか? といった感じ。
 しっかし面白かったw 次回があるのならまた期待させてもらおうっと。 幸せ。


・(´・ω・`)ビキニパンツvsボクサーパンツ('A`)のようです
 http://boonnovel.g.hatena.ne.jp/bbs/192
 http://nanabyoushi.seesaa.net/article/75888781.html

 ちょwwwww本気でやりやがったwwwwwww
 なんかもう、こっ恥ずかしくて表現できんがな! 樹海節で綴られるカオス。
 酔った勢いで書いた適当な文が……。 こういう形に料理されるとは……w
 敢えて何も言わないし、言えません。 こちらは御自身の目で判断ください。
 書いてる本人が一番ストレッチパワー溜まったんじゃないかなあ、コレw


 駆逐きたあああああ!! アルファきたあああああああ!!
 とまあ、明けて早々めでたい投下が目白押しだったみたいね。 やれ嬉し。


 ※ ※ ※
 
 
 実はね、画面スクロールしてプロフ画像表示するたび、ニヤニヤしてしまうんだよ。
 なんかこれが目に入ると、他の記事のことすっかり忘れてつい見入っちゃうんだよなー。

 今や、gdホリさんの描くシューこそが、俺にとって唯一絶対のシューのイメージになっている。
 その為、さっき俺が描いたシューもどことなくそれっぽい顔になってしまった。 超劣化コピー!!
 今年こそは、目が横線の女の子キャラが『来る』はず!!

 あー、mjd画面から飛び出してきてくんないかなあ。 ほっぺぷにぷにさせろチクショー。


 ってなわけでまた。 正月に飲むワインうめえ。

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/129-ff3258b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
