Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/218-c00f1153

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

lw´- _-ノv シュー先生の 【まゆつば占星術】

 
lw´- _-ノv こりゃ!どこをクリックしておる

 lw´‐ _‐ノv <合言葉は、”Let's 嘘スコープ!



4/2
 今シューは牡牛座(4/20-5/20)のアナタ。
 金('A`) 仕事(*゚∀゚)-3 恋愛\(^o^)/

 スレ立て代理四天王として君臨するアナタ。 総合だけに総合運は高めよ。
 春ははじまりの季節、何か新しいことに挑戦できそうね。
 もう、アナタは代理じゃない!
 心の赴くまま、斬新な作品を発表する、未来の人気作者一年生!

 でもストップ!
 プロローグだけ投下するのはおよしになって! わずか三レスに批評を求めるなんて無茶だわ!

 草木萌え出ずる麗らかな日和……、そんなアナタにお薦めの作品はコレ
 今シューのラッキーワードは”だだ漏れ”!
 自由な解釈で体現してみて! 新生活で一目置かれる存在になれそう!

 lw´‐ _‐ノv <それではまた来シュー。 シーユー!


3/22
 今シューは牡羊座(3/21-4/19)のアナタ。
 金○ 仕事× 恋愛S(超スゴイ)

 最近はお気に入りの長編も更新されず、どうにもマンネリを感じる毎日。
 いくら刺激が欲しくても、おっぱいうp系の釣りスレ立ててるようじゃダーメ。

 VIPに拘らず、たまには他の板にも目を向けてみましょう。 新天地でお気に入りのスレが見つかるかもしれないわ。
 まずはシャワートイレ板なんてどう?

 そんなアナタにお薦めの作品はコレ
 今シューのラッキー毛は”鼻毛”!
 食べるほどに運気が上昇するわ!


 lw´‐ _‐ノv <それではまた来シュー。 シーユー!

 


 ※毎週月曜日(おおよそ)更新。
 ※ブラウザの"戻る"でお戻りください。

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/218-c00f1153

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
