Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/224-464f4b00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C872]

わ、ワシにもやらせんかい!
  • 2008-03-29 16:09
  • afo
  • URL
  • 編集

[C876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C878]

魔女を棒でつつく遊びと聞いて飛んできました
ボク二番!^^
  • 2008-03-30 03:07
  • afo
  • URL
  • 編集

[C880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C881]

やべえ、ここ数日感じたことのないくらいの睡魔に襲われた。
ゴハン食べた直後に寝たから胃もたれが激しい(´Д`;)トホホ


>※872&878
神裁ってなんだ……素で間違えましたわ。
改めて、私と一緒に魔女神判!
老いも若きもつんつくつん! むふふふふ!

な、なんだこのウィンウィン動くタッチペンはー!
うわーい世界樹世界樹! FOEFOE!!(←ろくに知らんのに)


>※876&880
いえいえー。 記事更新しながらぶっ倒れて寝てしまったけど、なんとか間違いはなさそうだw
こちらこそ宜しくおねがいしますですよ。 うっひょぅ!
毎度更新楽しみにしてるんだからね!

俺のゲーム人生? もPS2止まりですが、正直ろくなゲーム持ってないなあ。
DS買うなら麻雀ゲームと魔女神判が欲しいぜ! ってやっぱりろくなゲームじゃねえ!
  • 2008-03-30 08:33
  • 中の奴@ぼくぽんぽいたい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カハ|*゚ -゚)ク<ふんだ、あんたなん……Σカハ|///)ク<ふぁっ!? ちょっ、下から見上げ

 
 なんで肝心のスリーサイズを表記しないんじゃい。
 あと、自在に体長を変化できるという設定も不可欠だろうが!
 ったく気の利かねえげろしゃぶだ……。
 
 
 ※ ※ ※


 と、そんなことはどうでもいいのです。

 前回の雑記で紹介させてもらった、ブーン小説好きに50の質問
 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=saiba&id=13 (リンク先:彩葉@保管庫さん)についてだけど、各所を回ったところ、さっそく答えていらっしゃった方が散見されたわけですね。
 しめしめと。 ワシごっつ歓喜よ。 ほくそ笑みまくりんぐです。
 ええとそんなわけで、勝手にリストを作らせてもらおうかと思います。 ああ勝手に作る(逆切れは十八番)!!


 http://azwd.blog115.fc2.com/blog-entry-47.html
 http://uytyu.blog88.fc2.com/blog-entry-55.html
 http://nanabyoushi.seesaa.net/article/91389019.html
 http://blog.livedoor.jp/boon_story/archives/50271949.html
 http://sasugamimi.blog98.fc2.com/blog-entry-33.html
 http://boooonbouquet.blog34.fc2.com/blog-entry-47.html
 http://afo6.blog28.fc2.com/blog-entry-56.html
 http://boonkeitanken.blog52.fc2.com/blog-category-7.html
 http://blog.livedoor.jp/higubunn/archives/363324.html
 http://boonroop.blog5.fc2.com/blog-entry-71.html


 コレね、数も多すぎず少なすぎず、内容も投げやり感はなく興味深い質問が多い。
 答えてて楽しいんじゃないかな。 ホントお薦めですよー。
 リストについては、今後も他所で答えをお見かけするたびに追加してゆきます。

 答えてみたいけどサイト持ってねー、でもそれだけのためにブログとか作るのマジたりー。 チョベリバ。 よし、こうなったら総合に投下しちゃうもんね! おめえら支援よろりんこ!っていう馬鹿野郎はちょっと待て落ち着け!
 こっちの記事のコメント欄にでも書いてくれれば、あとでワシがまとめ作って、単独の記事として掲載するべ。
 余計なお世話かも知れないけど、もし答えてみたければいつでも、公開コメだろうと非公開コメだろうと問わないから教えてね。

 ※追記
 ワシは紹介してるだけでして、配布元ではありませんので、一応そこは強調しときますです! うへい!
 今立ってる「語るスレ」によると、元はmixiのバトンらしいけど。
 mixiやってないからわからんちん。 もし違ったらごめんなさいね。


 ※ ※ ※


 あーそうそう、ついでに述べておくけどさー(酔ってるからかなり馴れ馴れしい)、あんたらとか貴様等とかおまいらの中で、例えばあの作品について感想を述べたい! 愛を叫びたい! っていう、なんというかこう、レビューな気分? になっちゃった時にはさ、こうさ、「尻を揉ませろ」的なノリと勢いで、気兼ねなく”書かせろ”って言ってくれれば、そのためのスペースくらいは提供したいワケなのよ。
 感想スレまとめるのもそうだけど、基本的に作品への愛を叫ぶ行為や紹介文を書くことについては、できることがあればサポートしたいんよね。

 故(←死んでない)・レビューの人が、感想したらばの使用を強くお薦めしてたけど、あんな感じですね。
 なんかさ、気軽に感想書きたい時ってあるじゃない。 かと言ってVIPの感想スレは常設ではないし、それだけのためにサイトやブログ立ち上げるのもタルい。

 イラストという形であれば、総合に投下するっていう手があるじゃない。
 けれど、感想については感想したらばに書く、もしくは某で書き殴るしかないわけでさ。

 もちろんそれらも一つの手だけど、もう一つの手段として、このブログのwebスペースを使ってみたらどうよ、っていう。 もし需要があれば別途感想用に記事作るからさ、そこのコメ欄に感想なりレビューなり書けば、8割くらいの確率で俺が感想記事としてまとめるわよ、と。
 (感想の定義は人それぞれだが、該当作品を貶める類の感想は遠慮願いたい感じで)。


 ※ ※ ※


 ○○おもすれええええ、続きwktk! と一言叫んでスッキリ、で済むのなら別にいいんだろうけど、それなりに気合いの篭った、五~十行くらいの紹介文をこしらえちゃったりする場合もあるじゃろだい。
 感想文だって批評だって読み物には違いないし、俺みたいにそれを読むことを楽しみにしている人間だっていると思うのね。 じゃあ、そんな感想や紹介文の力作が、すぐさまdatの海に沈んでいくっていうのもさ、なんつーかこう、忍びないじゃないですか。
 かといってまあこんなうんこblogにまとめられるのもアレだろうし、余計なお世話ってことは重々わかってるつもりなんだけどさ。

 何故こうも余計なお節介を提案するのか? それは偏に、俺が読みたいからに違いありませんですわね。
 50の質問にしろ、感想記事にしろ、読むん楽しいやないか! 違うか!? ええ!?


 そんなわけでさ。
 今後、感想とか紹介文書いたけど投下する場所が無いよー\(^o^)/って人は、どーぞ気軽に言っておくれやね。
 いち感想blog(と言い張る)の中の奴として、バックアップできることがあればやるからさー。
 VIPに感想スレ立てろっつう要求とかはアレだけどねw


 ※ ※ ※


 1レス劇場【カハクたん】



     ノ
カハ| ゚ -゚)ク <<<!!




∫ハ*゚ヮ゚ノル ・・・



   _,,_ ノ
カハ| ゚ -゚)ク <<<!!




∫ハ;゚ヮ゚ノル ・・・



     ノ
カハ|#///)ノシシ <<<!!!!!




∫ハ|||゚ヮ゚ノル )) ・・・




∫ハ*゚ヮ゚ノル !






     ノ
カハ| ゚ -゚)ク            (ゅωゅ )


















┌────┐:::::::::                 :::::::::::::::::;;;;;;;;
│ イ  神. │ ::::::::::,,,,,,,,,,:::::::::::::::        ;;;;;;:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;
│ ケ .聖. │  ::::::::::::::::::   ::::::::: :::::::::::::::   ;;;;;;;;:::::::::::;;;;
│ メ    .│        .|    ;;;;;;;;;  :::::::::::::
│ ン . . │        .|          :::::::::::::
│ 市     │       ||     .|     ;;;;;;;;;;:::::::
│ 国     │   |   _| |__..  .||
│        │   .|;|  /。 。ヽ  |,;|
│        │   |.;;|  ヾi||i;;,,,ノ ,-'。'-,         
└────┘   ノ ヽ  .|,l.|iii|/。。。。ヽ     
         ||   <。。。`)イ。ヽ|ヾiiii;;;''""ノ.    
  .    .|;;|    |ii;;;"''(。。。。);;|ii;; ;:|  
       .| ;;,|  /'~~~';;; ヾii;;:iノ  |;; ;|.        <ウッヒッヒッヒ
  .    .ノ ;;ヽ_ ヾミlli;;∧;|i;;;i.|   ||;∧.||     .||   <ヒャア! ワタシ魔女ジャアリマセン~
    /。。。。\|ミ,-' '-,i;;;| ll  いノヽ   |.|
   /o o o o o o .Y。。。。ヽ,, ll  .|i; |。。\,-'-',_  :::::::::::::
   ヾミi;U;;o""∧'~ヾii;;;;:/ii ll ..|i; .|;;;;:::::''ノ______ヽ:::::::
    |iii;;;:∧::ヾ(,,,,,,,,,)ii|.ii;;'' |ii  ll  |ii; |;;;丿iii;;;/   ;;;;;;;;
     |iii;;;| |::ヾ`|ii..|´ ii|. ヾ|ii  _,ノii;; ヽ_ii;;::/
  /'~'\ノ::ヽ  .|i;.|  iiii .ヾii,-'~。。。。。。 `\    .|












 ~ MEDETASHI MEDETASHI ~


 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/224-464f4b00

0件のトラックバック

5件のコメント

[C872]

わ、ワシにもやらせんかい!
  • 2008-03-29 16:09
  • afo
  • URL
  • 編集

[C876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C878]

魔女を棒でつつく遊びと聞いて飛んできました
ボク二番!^^
  • 2008-03-30 03:07
  • afo
  • URL
  • 編集

[C880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C881]

やべえ、ここ数日感じたことのないくらいの睡魔に襲われた。
ゴハン食べた直後に寝たから胃もたれが激しい(´Д`;)トホホ


>※872&878
神裁ってなんだ……素で間違えましたわ。
改めて、私と一緒に魔女神判!
老いも若きもつんつくつん! むふふふふ!

な、なんだこのウィンウィン動くタッチペンはー!
うわーい世界樹世界樹! FOEFOE!!(←ろくに知らんのに)


>※876&880
いえいえー。 記事更新しながらぶっ倒れて寝てしまったけど、なんとか間違いはなさそうだw
こちらこそ宜しくおねがいしますですよ。 うっひょぅ!
毎度更新楽しみにしてるんだからね!

俺のゲーム人生? もPS2止まりですが、正直ろくなゲーム持ってないなあ。
DS買うなら麻雀ゲームと魔女神判が欲しいぜ! ってやっぱりろくなゲームじゃねえ!
  • 2008-03-30 08:33
  • 中の奴@ぼくぽんぽいたい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
