Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/268-77d9e0bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1122]

お前の精子…好きだぜ…
  • 2008-05-15 21:40
  • あばば
  • URL
  • 編集

[C1125]

精子が好きだなんてはしたない!
もう少し「男性器から排出される蛋白質性物質」という風にオブラートに包みなさい。
まったくこんな奴の男性器から排出される蛋白質性物質が好きなんてイカれた変態だぜ!
  • 2008-05-16 13:50
  • aqwsderf@米サンクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑記入場! ( ゚∀゚) aqwsderf(1日ぶり4度目)

 
ふと雑記を書く行為について考えてみた。 
雑記を書くのはは管理人の代打と銘打たれているが実質的には自己顕示、自己満足の世界である。 
自己満足というのは俗語的な表現が許されるのであればオナニーという表現で表すことができる。 
つまりオナニーによって生み出されたこの雑記はさしずめ精子である。 
つまりこの雑記を読んでいるあなた様は私の精子をぺろぺろちゅっちゅしているのであります。 
これで私の「自己満足と自己顕示欲についての考察」の発表を終わります。 

 
 
以下何もなかったかのように紹介始まるよー! 
 
 
前回に引き続き完結から1年以上たった作品を紹介。 


( ^ω^)ブーンがポケモンマスターを目指すようです 
ttp://boonsoldier.web.fc2.com/pokemon.htm (ブーン芸VIP)

完結は2006年4月。 
アルファさんの過去作品。 番外編も入れると106話あります。
かといって間延びもせず熱い展開が次々と展開します。 
どうやったらこんな小説書けるんでしょうね。 伝授してほしいわ。 べつに小説書かんけど。 
この作品のツンがあまり好きではないのは秘密だ! セニかわいいよセニ! 


( ^ω^)ブーンがトライアスロンに挑戦するようです
http://boonsoldier.web.fc2.com/torai.htm (ブーン芸VIP)

完結は2006年9月。 
トライアスロンはやったことないけどハーフマラソンをやった時に同じこと思ったね。 
もう俺何してんねん的な気持ちになるよねすごくきつい時。 
トライアスロンの辛さをよく表しているだろう作品。 マラソン(しかもハーフ)でもきつかったのにさらにスイムとバイクなんかやる気になれんwww
トライアスロンをする人はすごいわ。 


从 ゚∀从 ('A`) (`・ω・´)「いぇーい」
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/264-top.html (オムライス)

完結は2007年5月。 
おいおいマジかよ! 俺これがきっかけでブーン系に入ったんだぜ! もう1年かよ! 一つ年取ったー!
内容はシスコンと娘愛のお話かな。 こういうとろくでもない話だ。 

(lil`・ω・´) 「実は俺、(ジツノムスメデチンチンシコシコドピュッドピュッ)しちまって…………」

|(●),  、(●)、.:|「やっぱあんたメタノール飲んだ方がいいわ」

一番笑った。 下ネタばかりというわけでもないのでお子様にも安心。 


('A`)ドクオが一瞬を見るようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/258-top.html (オムライス)

完結は2007年5月。 
ええわぁ… わしこういうふいんき(ry 好きやねん… 
内容は…なんだろう。 青春ものかな? それも違うような気が…
  _
( ゚∀゚)「ドクオ、お前にはあるか?
    自分の存在の手ごたえを感じられる、そんな『一瞬』が」

どきりとさせられたセリフ。 あるのかな…そんな『一瞬』は。 




十オナブログのPVは77hit/dayらしい。 
おっちゃんが30hit/dayしてると考えても約30人の方が俺の精子を見ているという計算。
( ///)やだ…はずかしい…

終わり。 


 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/268-77d9e0bb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1122]

お前の精子…好きだぜ…
  • 2008-05-15 21:40
  • あばば
  • URL
  • 編集

[C1125]

精子が好きだなんてはしたない!
もう少し「男性器から排出される蛋白質性物質」という風にオブラートに包みなさい。
まったくこんな奴の男性器から排出される蛋白質性物質が好きなんてイカれた変態だぜ!
  • 2008-05-16 13:50
  • aqwsderf@米サンクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
