Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/298-6794f6c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ゚∀゚)aqwsderfのテーマ別紹介@ギャグ(後) (6月2日)

 
あじゃぱー! 前回はやっつけMAXでごめんねー!
今回は頑張るよ。 うん。

 
 
( ^ω^)は世界で1番強い男のようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/488-top.html

クソワロタwwwwww
腹筋にこんな使い方があったとは知らんかった。
しかしくだらんwwwwww毒にも薬にもならないwwwwww
最後にもいいオチが付いているので一見の価値ありです。

ごめん、俺腹筋してないんだ度:★★★★★


( ^ω^)は18歳になったようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/402-top.html

あるあるwwwww初めてエロ本を買う時の緊張感は異常wwwwww
副題に定評がある作者さんの作品。 しかし今はクリックひとつでおっぱいボーンだからなぁ。
まったくうらやましからん。
しかしただエロ本を買うだけの話がどうしてこんなに面白いんだ。

大人の階段昇る度:★★★★★


lw´‐ _‐ノv世界最高峰の頭脳戦のようです|  ^o^ |
http://bouquet.u-abel.net/tanpen/brains_game/001r.html


|  ^o^ | なんという ことだ

|  ^o^ | ひとを ころして しまった


 ここは雪山のペンション、MyBoom。
 彼は管理人のブームくんである。


|  ^o^ | こまった こまった

(本文より)

1レス目からシュールすぎる。 
シューが出てきてさらにシュールになる。
ていうか話全体がシュールです。
こういうの大好物です。

シュール度:★★★★★


これからしばらくは自分のブログ主体になると思うんでこっちにはあまり来れないかも。
おっちゃん早く復活してくれ。









 ※ ※ ※











ハイパーブーン系関係ないタイムっ!

( ゚∀゚)aqwsderfの俺的オススメ紹介@ブーン系以外

今回はおれの好きなCDを紹介。

oasis「 (What's the Story) Morning Glory?」

…うん。 渡辺さんのワンダーウォールの影響なんだ、すまない。
oasis最高傑作と称されるアルバム。
曲数は10曲と少ないですが、全曲シングルカットの話が出たほど名曲揃いです。
俺的にこのアルバムで一番好きなのはRoll With It かなぁ。 のれる曲ですし。
実はワンダーウォールはあんまり好きじゃなかったりする。


それでは今回はこの辺で。
( ゚∀゚)ノシ

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/298-6794f6c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
