Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/329-86cfb300

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

('A`)ドクオがモテモテになる夢を見たようです・改 (4) R17(エロ有り)

 
 2、いや、ちょっとまだ……足りないかも……。



----------------------

 ※モナー教官の一言しおり

( ´∀`)<まったく、あんたも好きねー!


----------------------




~~~


从'、`*リル「……」

これが、火が点く、って奴なんだろうか。
脚の間から、きゅう、という、得も知れぬ感覚が押し寄せてきている。

とはいえ、疲れは多少ある。
両手で布団の端を握りしめ、体を縮め、深呼吸とともに力を抜いた。

从'。`リル「……あ」

そう言えば、上も着替えなくてもいいのかな?
というか、シャワーすら浴びてないぞ、俺。
……まあ、いいか。

身体を包みこむ倦怠感と、脳を冒すまどろみが、
俺を眠りの世界に引きずり込もうとしていた。

从>、<*リル「ふぁ……」

うーん。
欠伸とともに伸びをするのは、わた……俺の癖である。

かちゃり。

从-。-リル「……?」

なんだろう? 
腕を伸ばした途端に、枕のツマミ部分にちょっと触れてしまったみたいだ。

まあ、いいか。
段々と、眠気が、襲ってきた……ことだし……気にしない。

俺はいつも通り、あまりに怠惰な眠りの世界にその身を委ねようとした……。



しかし、その時だった。


 『……ドクミちゃん』


从-。-リル ・・・・・。

半分眠ったような、俺の意識が生み出した幻だろうか?
それとも、この枕の仕業なのだろうか?



川 ゚ -゚) 『ドクミちゃん……』

从-。-リル「………?」

从'、`リル「はぁ……え?」

川*゚ ー゚) 『……やあ』

从'、`リル「……?」



Σ从゚д゚*リル「え、えええ!?」

うっすら開けた俺の目の前、
窓の下で妖艶な笑みを浮かべる、長い黒髪、ちょっとひんぬーのすらりとした体型……。
そして、闇夜に桜色の唇を曲げ、柔らかな笑みをたたえたそのシルエットは、

 川 ゚ ー゚)

……他の誰でもない、現実世界における俺の唯一の想い人、
砂尾クルミその人だった。





川 ゚ -゚) 『……ドクミちゃん』

从'、`リル「は、はわ……砂尾さん?」

川 ゚ -゚) 『ああ、ドクミちゃん……』

川 ゚ ー゚) 『……かわいい』

Σ从゚、゚*リル

そう呟いたかと思うと……、
目の前に現れた砂尾さんは、驚くべき事に。
俺の目の前で……着ている制服を一枚一枚、脱ぎ出したのだった。

Σ从゚д゚*リル「え、ふえ、えええ!?」

俺が驚きの声を上げるより早く、
彼女はブラウスのボタンをはずし、スカートのファスナーを降ろし、
見る間に服を脱ぎ捨てていく。

あまりの光景に、俺は仰天して布団から跳ね起きた。

川*゚ -゚) 『……』

そんな俺の目の前で。
ブラウスに続いて、チェックのスカートがぱさりと足元に落ちる。
黒い下着に覆われたその肢体が露わになるのには、幾許の時間もかからなかった。

从゚ヮ゚;リル「……え、えええ!? ……うそっ」




川*゚ ー゚) 『ふふ……』

長い黒髪はまさしく烏の濡れ羽色と呼ぶに相応しく、淡く月光を反射している。
そこから覗く肩、なだらかで艶っぽい、誘うような鎖骨のくぼみ。

ほっそりとした体躯、締まった体に小さめだけど形のよい胸。
腰骨から腿のラインは流れるようなカーブを描き、
そこからすらりと長い、引き締まった両脚が伸びている。

Σ从゚、゚*リル「!」

彼女は、窓から差す月明かりをバックに四つんばいになると、
俺のほうへ真っ直ぐ顔を向ける。
それはとても幻想的で、まさしく夢のような光景だった。

 川* ー ) ・・・・・。

垂れてきた前髪を左手で掻き分けながら、妖艶な笑みを浮かべる。
俺の眼前へと接近すると、覆い被さるようにその身体を捉えた。



 川川 ゚ー) 从゚□゚;リル「あわ、あわわ……!」


砂尾さんの端整な顔が目の前で静止する。
ずっと憧れつづけたその美貌が、俺のすぐ手の届く位置にある。
澄んだ瞳が俺の中心を射抜き、その場へと釘付けにする。

Σ从゚、゚;リル「あ……!」

目を細めたと同時、桃色の唇が眼下へ接近する。
わたし……いや、俺には、
現実感の乏しいその動きの全てが、スローモーションに感じられた。







  川川* ) ゚*リル 「!!!」




熱い。 ひたすらに熱く、……激しい。
初めてなのに、とても、濃厚なキスだった。

『くふっ……ちゅぷ……ふぁ』

押し付けられた柔らかな唇。
そこから伸びた肉厚の舌が、まるで別の生き物のように、
縦横無尽にわたしの口腔を動き回り、
舌を、歯肉を、歯の一本一本を、舐め、這い、味わい尽くす。

時に丁寧に、時に乱雑に、そして自分勝手に。
優しく愛撫し、……激しく、蹂躙していた。

『ふぅ……ん……むぐ……ぅ』

口を離すと、いたずらっぽく、何度もちゅっちゅっとライトなキス。
それからぐっと口全体を押し当て、ちゅるちゅるといやらしい音を立てて下唇を吸う。
舌下の唾液を掬い絡め取るように、丹念に、不規則に、粘着質に。





ほのかに漂う甘い匂い、そして粘膜の饗宴。 体の芯からとろけそうになる。
潤いとぬめりと体熱が生み出すあまりの心地良さに、瞼がとろんとしてきたところで。

Σ从´、゚*リル

わたしの口をむさぼっていた彼女の息遣いが不意に離れ、
つうと頬を伝って、耳元へと移動する。

耳の後ろから湿った息を吹きつけながら這いまわったかと思うと、
唐突に、耳の裏側から舌を伸ばし、その果肉を優しく食んだ。

Σ从///リル「……は、ぁっ!?」

唾液で濡れた耳に、彼女の息が軽く浴びせ掛けられる。
ぞくぞくした感覚が走り、わたしは思わず肩をすぼめた。

川 ー ) 『……はふ』

从/-//リル「…んっ、……あぅ……」

彼女の舌が、そのままちろちろと耳を舐め上げ、
緩慢な動きで、首筋のほうへと移動する。
髪の生え際をじらすように攻められ、甘い声を抑えることがかなわない……。

ざらざらとした、それでいてゼリーのように滑らかなそれが、
わたしの首筋から鎖骨、肩、肩甲骨から脇のほうへと、
いやらしくねちっこく動き回った。





从///リル「……はん、ひっ……あぁん」

時々触れる砂尾さんの肌の温かさ、柔らかさが、
愛撫する動きと一体となり、身体へ与えられる悦びに華を添える。

川*゚ -゚) 『……ふぁ』

川*゚ ー゚) 『かわいい。 かわいいよぅ、ドクミちゃんッ……』

从゚- ゚*リル 「!」

すると、砂尾さんの指が突然私の胸へと走り、
そのまま下着の下へと侵入を試みた。

まるで全てを理解しているかのような動きで、的確に乳房の全容を捕まえると、
白いブラを押し上げながら、フェザータッチで胸の表面をさすっていく。
それからじらすように、乳輪の周りを数回なぞったかと思うと……

とうとう、中心のつぼみを、指の股でつままれてしまった。

Σ从///リル「う、あぁっ!!」





当然のように、わたしの体に鋭い電流が流し込まれた。
吐息とともに妙な声が出てしまう。
咄嗟に身体を捩り、身悶えながら僅かな抵抗を試みた、けど。

川*゚ -゚) 『ほら……背中が、お留守だぞ』

それと同時、背中に回された手のほうから、ぷつん、と小気味良い音がした。
胸の締め付けが緩んだことで、ようやくブラを外されたのだと気付く。

Σ从///リル「……くぁっ!! やあん!!」

抗う布がなくなると、砂尾さんの指が一層自由な動きで、
不規則かつ好き勝手に、わたしの胸を弄びはじめた。




  ┏┳┳┓     ハイ.     ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃     R16は   ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓   ここまで ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━━┓┃┃      ┃
┃ エロ   ┣┫ . ・∀・ ┣┫. STOP!┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓
.             ┗━━━┛


【年齢認証(エセ)発生】

 1、18歳以上です。 この先を閲覧しません。

 2、18歳未満ではないのでこの先を閲覧できませんか。


  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/329-86cfb300

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
