Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/362-5d312dd2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1488]

おっちゃんの髪型で1うpしたいです
  • 2008-09-10 05:33
  • マリオ
  • URL
  • 編集

[C1489]

おっちゃんの髪型で1うpしたいです
  • 2008-09-10 05:33
  • マ○オ
  • URL
  • 編集

[C1490]

タラオ氏ね
  • 2008-09-10 09:47
  • マ○オ
  • URL
  • 編集

[C1491]

むかしスターの形をした目覚まし時計を見たことがある
アラーム音はもちろんアレ
  • 2008-09-10 23:46
  • マ○オ
  • URL
  • 編集

[C1492]

マ○オ何人おるねん!! 無限増殖か!!


>※1488
残さず食べていってね!!
※1489が平和にトリップできますように。


>※1489
そんなに大事なことなのかw  何回でも1うpしやがれ配管工!!
どうでもいいけど、パタパタって踏んだ直後に正面衝突するよね。


>※1490
あまり氏ね氏ね言うんじゃないよこの御時世に!!
ワシとしては、イクラちゃんのほうがアレだと思うのだがいかがか。


>※1491
無敵になるのは良いことだが、
目覚ましに設定した音楽って、だんだん嫌いになってくるよねw
ピコピコうるせー!! 破壊すんぞボケ!! みたいな。
好きな音楽で心地良い目覚め……を目的にしてたはずなのに。
  • 2008-09-13 19:17
  • 中の奴@マサオ
  • URL
  • 編集

[C1493] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1495]

>※1493
はいよー、別に全然おkなのですが、お返事はメールとのことなのでちとお待ちを。
やべ、自分のメアドはわかるがパス忘れたw

>※1494
んなウマい話があるかばかちん!!
というか風俗に300万も使うのなら、何か別の……(無意味なmjrs)
  • 2008-09-17 17:00
  • 中の奴@ふにゃふにゃ
  • URL
  • 編集

[C2295] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2301] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2304] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

|・ω・`)<どうだい? ココにたまってくるのがわかるだろう?

 
 エンデバー!!
 朝っぱらからVIPを覗くと 『 ストレッチマン実況 』が一番上にきてた。
 観てないのに、スレ読むだけで内容が想像できるのがおかしかったw
 いーち!! (ドーン)
 
 
 ※ ※ ※


 ジャン! 実況はなん実でね! 短編かんそー。


・('A`)はポストの中にいるようです
 http://boonnovel.g.hatena.ne.jp/bbs/347/1?fromtreemode=1
 http://yeisu.hp.infoseek.co.jp/matome/post/post.html
 http://boonbunmaru.web.fc2.com/tanpen/post.htm

 ( ;ω;)おろろろろ。 なんという良作……!
 借金漬けのニートであるブーンが、郵便ポストの精と出会うお話。
 両親ひでえ……と思ったが、まあ、息子は息子で……血なんだろうなあw
 それにしてもこのオチいいなあ。 読むとちょっぴり元気になれます。


・( ^ω^)ブーンはドクオの結婚式を盛り上げたいようです
 http://bouquet.u-abel.net/tanpen/wedding/001.html

 ( ;ω;) ふがあああ!! マジで涙が……止まらん……。
 ドクオのくせに結婚なんて~などとのたまう嫉妬erは読んじゃダメです。
 歳月は人を変える。
 ドクオの結婚をきっかけとして、彼のかつての級友たちが思うことは……。
 ああ、なんと魅力的な奴らなんだろう。 おめーら全員大好きだよ。


・( ><)おちんちんびろーどのようです
 http://bouquet.u-abel.net/tanpen/penis_velvet/001.html

 純然たる下ネタ注意。
 くそwwwww上記二作で流した俺の涙返せwwwww
 ”まもって守護~” ”悲しみのない~”で腹筋がwwww

 でもフル○ン気持ちいいよね!! ボクにはわかる!!
 にしても、何故よりによってシュークリームなんだよ。 食べるたび思い出しそうだ。


 実況で思い出したけど、
 ちびまる子ちゃんとサザエさんの実況スレ、ハイテンションすぎて大好きです。
 タラオ氏ねで団結するVIPPERの姿なんて見たくない!!


 ※ ※ ※


 それにしてもさ。
 美容室のあんちゃんがセットしてくれた髪って、ほんっと自分では再現できんよなー。
 ワックスで小一時間努力した結果、知り合いに 『 毒キノコ 』 って言われたよ。


 せめて毒は抜け、毒は!!

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/362-5d312dd2

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1488]

おっちゃんの髪型で1うpしたいです
  • 2008-09-10 05:33
  • マリオ
  • URL
  • 編集

[C1489]

おっちゃんの髪型で1うpしたいです
  • 2008-09-10 05:33
  • マ○オ
  • URL
  • 編集

[C1490]

タラオ氏ね
  • 2008-09-10 09:47
  • マ○オ
  • URL
  • 編集

[C1491]

むかしスターの形をした目覚まし時計を見たことがある
アラーム音はもちろんアレ
  • 2008-09-10 23:46
  • マ○オ
  • URL
  • 編集

[C1492]

マ○オ何人おるねん!! 無限増殖か!!


>※1488
残さず食べていってね!!
※1489が平和にトリップできますように。


>※1489
そんなに大事なことなのかw  何回でも1うpしやがれ配管工!!
どうでもいいけど、パタパタって踏んだ直後に正面衝突するよね。


>※1490
あまり氏ね氏ね言うんじゃないよこの御時世に!!
ワシとしては、イクラちゃんのほうがアレだと思うのだがいかがか。


>※1491
無敵になるのは良いことだが、
目覚ましに設定した音楽って、だんだん嫌いになってくるよねw
ピコピコうるせー!! 破壊すんぞボケ!! みたいな。
好きな音楽で心地良い目覚め……を目的にしてたはずなのに。
  • 2008-09-13 19:17
  • 中の奴@マサオ
  • URL
  • 編集

[C1493] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1495]

>※1493
はいよー、別に全然おkなのですが、お返事はメールとのことなのでちとお待ちを。
やべ、自分のメアドはわかるがパス忘れたw

>※1494
んなウマい話があるかばかちん!!
というか風俗に300万も使うのなら、何か別の……(無意味なmjrs)
  • 2008-09-17 17:00
  • 中の奴@ふにゃふにゃ
  • URL
  • 編集

[C2295] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2301] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2304] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
