Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/379-ba971caa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1529]

ドクタースランプもオムさんにありますよ。

しぃゴニョゴニョっ娘は総合短編ですね。 昔の総合見てると時々良質のエロに出会うから困る(チャットでも言ったけど)
  • 2008-10-01 07:37
  • URL
  • 編集

[C1530]

うう…
俺も十オナ略してオナニーさんの感想がもらいたいぜ
  • 2008-10-01 22:38
  • イマラチオな母さん
  • URL
  • 編集

[C1532]

>※1529
おうふ! 教えてくれてありがとうございます
……なんて全然思ってないんだからね!ξ;ゅωゅ)ξ≡つ ≡つ シュッシュッ

総合にエロなんて、案内スレとして不適格極まりないわ! |#ゅωゅ)ξプンプン!
ま、えっちな絵も含めてしっかり保存しちゃうんだけどねw


>※1530
オナ感欲しけりゃ作品(もの)晒しゃ──!!
って、ワシなんぞの感想もらってどうなるというワケでもないでしょうがw、
そう言われるとそれはそれで嬉しいものでげす。

最近は前に比べて読んでる数も少ないからね(; ^ω^)
もし良ければ、YOUの素敵な作品、mjd晒してみてくだせえ!
但し長編だけは御容赦をば(-人-)
  • 2008-10-02 11:06
  • 中の奴@Notオ○ニーさん
  • URL
  • 編集

[C1534]

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。

よろしくお願いします。
  • 2008-10-04 01:19
  • ペ、。ル◆iAiA/QCRIM
  • URL
  • 編集

[C1535]

>※1534
これはこれは御丁寧に。
こちらこそよろしくシャクティパッド!!
長編好評みたいですね、頑張ってくだせえ( ^ω^)

ペルソナやったことないけど、
バグが多かったという噂だけは聞いたことがあるw
  • 2008-10-04 19:55
  • 中の奴@乙ソナ(どっかのドラマみたいだ)
  • URL
  • 編集

[C1536]

ありがとうございます。
バグなんかフリーズして6時間がパァになったりエンディングに入ったらいきなり序盤の展開になったりする程度だから問題なし!

ナウなヤングには3か4がおすすめです(´;ω;`)
  • 2008-10-05 17:21
  • ペ、。ル◆iAiA/QCRIM
  • URL
  • 編集

[C1537]

>※1536
アナタそりゃ想像以上にヤバい仕様じゃないですかw
いきなりフリーズしたらワシャ発狂する。 星をみるひと投げつけるぞ!

お金と暇ができたらペルソナ買ってみようかなー。
でも、ロミナ育てるのめんどくさいし……パスワード糞長いし……。
しまった! それは邪聖剣ネクロマンサーだ!
(もはや酔ってて何書いてるのかよくわからない)
  • 2008-10-06 03:59
  • 中の奴@それはワシをナウなヤングだと認めてくれる(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(*゚ー゚) たえず転がる 球を止めて

 
 ξ ゅωゅ)ξφ...

 10月1日

 考えるのはいつもあの人のコトばかり
 なんでだろう、あんなヒドいコトされたのに……

 (あっ、ヒドいコトってゆうのはね、
  タイトルにややグロ注意って注意書きされちゃったのだ!(*ノノ)キャッ!)


 噂のブラックジャックを読ませていただきました。 なにこれおもすれー。
 こいつぁすげえ。 相変わらずAAの技術が凄い。 凄すぎる。
 改変メインだとしても違和感全く無いし、キャラの動きが愛らしい。

 こういう視覚的表現で、非常にわかりやすく読者にアプローチできるのは一種の才能だなw
 漫画界の神ならぬブーン系の……あれ、どっかで聞いたような。

 ところで、ドクタースランプドクオちゃん? って、どこにまとめられてるのかしらね?


 ポイ ξ ゅωゅ)ノ⌒ ハナ´^ω^タバ ニコヤカ
 
 
 ※ ※ ※


 スキスキスー♪スキスー♪スキスー♪
 そんな感じで短編感想スー☆


・('A`)ぺロ…!!これは羅生門! のようです
 http://boonroop.blog5.fc2.com/blog-entry-166.html

 原作の羅生門は、確かすんごい昔に読んだ記憶があるw
 改めて読み返してみると、やっぱり読めないわからない表現たーくさん。
 俺の文章力……十数年間進歩してねえ!

 果たしてこれはパロと言えるのかw、あまりにカオスな羅生門。
 このウザいブーンの出典ってどこなんだろw
 死体の周りでなんて楽しそうな……こいつらに明日はあるのか、いやない。

 まだ途中までしか読んでないけど、”どう見てもブーンが死んでいるようです”、
 アレも確か、古典落語か何かのパロディだったよね。
 原作のほうを知ってたので、おっ? と思わされたんだよなあ。


・(*゚ー゚)しぃはゴニョゴニョっ娘のようです
 http://boonroop.blog5.fc2.com/blog-entry-165.html

 こりゃ割と前の作品ですな。 確認したら昨年の6月だった。 総合短編かしら?
 殿、エロでござる! 純然たるエロにてござーる!! てな感じでエロ閲覧注意。

 ファンタジーなのにベタな展開w まったくエロ漫画業界ってやつぁどうなってやがんでい!
 園児に○○されちゃうのは、ショタ好きやお子様被レ○プ好きにはたまらんのではないか。
 ワシは小さい何かにたくさん群がられるというシチュがツボなので……。 ごっちゃんです。
 と、こんなところで明かされる性癖。 もうイヤぁ!


 ※ ※ ※


 しゃくなげ!! 魂のリンク追加だピコ。
 例によって紹介コメントは省略させてもらいます、すみません。
 ブーン系Blogたくさんだぁ。 ( ゅωゅ)YATTANE☆


●作者Blog

・ブーン系小説を書いているようです
 http://iaiahasutaa.blog36.fc2.com/
 
・zpwなんとか(旧Nscなんとか)
 http://ganhulaito.seesaa.net/


●レビュー

・泡沫のパティ
 http://bmokorn.blog59.fc2.com/

・びっくり鈍器
 http://booonkei.blog.shinobi.jp/


 リンクにあたって、不都合などが御座いましたら、気になさらずお申し付けくださいませませ。

 PCのほうは修正済みなんだけど、携帯版のリンクについては、次回更新しようと思いますだ。
 いやね、携帯のほうページごとに文字数制限があって、レイアウトを考えないとバグるんですわw
 んん、自分でもバグるっていう表現が微妙にアレね。 もにょもにょもにょ──!!


 ※ ※ ※


 長編ですが、他に”マインスイーパ”と”何かの種”に手を出させてもらいました。
 前者は密室系サスペンス? 後者はパニックホラー……みたいな認識でいいのかしら。
 こりゃ面白い。 理不尽な死を強いられるという恐怖が、アンタ、もう。

 ”マインスイーパ”
 ”死刑囚”を彷彿とさせる。 映画で言えば、SAWとか、CUBEはちょっと違うのかな?
 あと、確か山田悠介の短編にもこういうのがあった気がするw(変な意味ではなく)
 我々には身近な、あの”マインスイーパ”を、デス・ゲームの題材として用いたのが、斬新で興味をひく。

 ”何かの種”
 あーいいなコレ、これからの展開が非常に楽しみだあ。
 舞台が島っていうのも絶望的じゃのう……(|||´ω`)
 ダメな人にはとことんダメな、スプラッタ系の描写がありますので、閲覧はかなり注意とのこと。

 どちらもオムライスさんにまとめられてるみたいでごわす。
 興味があれば是非、画面の前の貴様も、この恐怖を体感してみてくだせえ。


・( ^ω^)ブーン達はマインスイーパに集められたようです
 http://vipmain.sakura.ne.jp/553-top.html

・( ^ω^)ブーンは何かの種を見つけたようです
 http://vipmain.sakura.ne.jp/567-top.html


 こういうホラーは、自分的には大丈夫なんだよなぁ。
 ワシが苦手なのは、心霊系とか、一人で行動を強いられるドキドキサバイバル系。
 スプラッタも、映像で見ない限りはなんとか……。 うん。









 ( ゅωゅ)⊃ 三ξ⌒ξ


 おわりよッ!! 何か文句あんのッ!!


 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/379-ba971caa

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1529]

ドクタースランプもオムさんにありますよ。

しぃゴニョゴニョっ娘は総合短編ですね。 昔の総合見てると時々良質のエロに出会うから困る(チャットでも言ったけど)
  • 2008-10-01 07:37
  • URL
  • 編集

[C1530]

うう…
俺も十オナ略してオナニーさんの感想がもらいたいぜ
  • 2008-10-01 22:38
  • イマラチオな母さん
  • URL
  • 編集

[C1532]

>※1529
おうふ! 教えてくれてありがとうございます
……なんて全然思ってないんだからね!ξ;ゅωゅ)ξ≡つ ≡つ シュッシュッ

総合にエロなんて、案内スレとして不適格極まりないわ! |#ゅωゅ)ξプンプン!
ま、えっちな絵も含めてしっかり保存しちゃうんだけどねw


>※1530
オナ感欲しけりゃ作品(もの)晒しゃ──!!
って、ワシなんぞの感想もらってどうなるというワケでもないでしょうがw、
そう言われるとそれはそれで嬉しいものでげす。

最近は前に比べて読んでる数も少ないからね(; ^ω^)
もし良ければ、YOUの素敵な作品、mjd晒してみてくだせえ!
但し長編だけは御容赦をば(-人-)
  • 2008-10-02 11:06
  • 中の奴@Notオ○ニーさん
  • URL
  • 編集

[C1534]

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。

よろしくお願いします。
  • 2008-10-04 01:19
  • ペ、。ル◆iAiA/QCRIM
  • URL
  • 編集

[C1535]

>※1534
これはこれは御丁寧に。
こちらこそよろしくシャクティパッド!!
長編好評みたいですね、頑張ってくだせえ( ^ω^)

ペルソナやったことないけど、
バグが多かったという噂だけは聞いたことがあるw
  • 2008-10-04 19:55
  • 中の奴@乙ソナ(どっかのドラマみたいだ)
  • URL
  • 編集

[C1536]

ありがとうございます。
バグなんかフリーズして6時間がパァになったりエンディングに入ったらいきなり序盤の展開になったりする程度だから問題なし!

ナウなヤングには3か4がおすすめです(´;ω;`)
  • 2008-10-05 17:21
  • ペ、。ル◆iAiA/QCRIM
  • URL
  • 編集

[C1537]

>※1536
アナタそりゃ想像以上にヤバい仕様じゃないですかw
いきなりフリーズしたらワシャ発狂する。 星をみるひと投げつけるぞ!

お金と暇ができたらペルソナ買ってみようかなー。
でも、ロミナ育てるのめんどくさいし……パスワード糞長いし……。
しまった! それは邪聖剣ネクロマンサーだ!
(もはや酔ってて何書いてるのかよくわからない)
  • 2008-10-06 03:59
  • 中の奴@それはワシをナウなヤングだと認めてくれる(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
