Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/391-ef832a24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1568] 改悪の件について

勝手ながら手を入れさせていただいたんですが、どんなもんでしょうか。
http://boonnovel.g.hatena.ne.jp/jigendaddy/20081019
もちろん元の方でおkということであれば、直させていただきますです。

[C1569]

>※1568
ねえねえ、あれってBEさんじゃない!?
本物!? ねえ本物!? マジでマジでー!?
キャー! こっちむいてー! 奥歯の歯型取らせてー!

ちうか、わざわざ出向いてもらってすみません。
方位?とかの説明、さらにわかりやすくなってますね。 ありがたや。

改悪だなんてとんでもない( ^ω^)
こうしたほうがいいんじゃない?っていう提案は大歓迎です。
同じ麻雀好きにまとめてもらえて嬉しい限りですー。 メガネに指紋つけさせて!!

  ∧_∧
 ( ´∀`) ホントにどうもありがとうモナ!
 /,   つ   
(_(_, )
  しし'
  • 2008-10-21 02:31
  • 中の奴@無明逆流れ
  • URL
  • 編集

[C1570]

乙!3日間ずっと見てたよー
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはおれもナンダッテーって言いたかったんだお
  |     (__人__)    |スレで乙したかったんだお
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもソフトバンク規制中、今晩は携帯もアクセス規制
  |     (__人__)    |  vipへの書き込み経路は完全に断たれたんだお…
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからブログに投下するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
  • 2008-10-24 02:42
  • ヤコブーン
  • URL
  • 編集

[C1571]

って思ってたけど禁止ワードって言われる罠 総合のブーン系のアップローダのせいだろうか?
http://www3.uploader.jp/user/boonnews/images/boonnews_uljp00001.jpg
二日目からずっとタイミングはかってたのに土壇場で携帯使えなくなるとかw
  • 2008-10-24 02:51
  • ヤコブーン
  • URL
  • 編集

[C1572]

>※1570-1570
ぬあああああ!! 高速で保存させてもらったぜ!
もーらった! もー返せと言われても返さんもんねー!

画風からして(?)、ひょっとして例のイラストお題をくれた人かな?
(もし違ったらごめん)
半年間も待たせた上で、おかげさまで……って言うのもアレすぎるけど、
あのお題イラストが、話の骨子を組み立てる上で重要なファクターになっただよ。
ホンにありがとう。

イラストに描かれた、あの通りの世界観で……っていう風にはできなかった、申し訳無い。
力量不足を恥じつつも、楽しく書かせて・投下させてもらったぜ( ^ω^)


( ´∀`)お待ちどうさま! 読んでくれて本当にありがとうモナ!
  • 2008-10-24 03:10
  • 中の奴@二人がかわいくて最高だ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ノハ*゚⊿゚) <三連敗のち三連勝して~♪

  
 顔真っ赤で涙目のお姫様(ちょっとツンデレ風味)に
 「ぶっ……ぶれいもの──!!」 と罵られたい。

 そんなことを考えつつ、今日も”キラッ☆”のポーズを練習していると、
 しばらく雑記を更新していなかったことに気付く。

 あ~超エンゲル係数高いし♪
 最近mjdお腹回りが危険だわさ……。

 
 ※ ※ ※

 
 うんこ!!(シンプルながら小学生大喜びのマジックワード)


 たたた短編感想
 イエア イエア


・('A`)はゲームを作るようです
 http://yeisu.hp.infoseek.co.jp/matome/game/game.html
 http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-565.html
 
 この姉妹好きすぎるw ゲームを題材にしたコント的短編。
 登場人物全員が、突っ込みとボケの両刀をこなす器用貧乏(失礼)っぷり。
 やっぱドックンはHARDモードなんだなw
 君の人生は何モード? わしゃー言ってみりゃANOTHERってとこかな。

 デレはさ、親から授かった体をそんな粗末に扱っちゃダメだよ。 いや目玉のことだけど。


・(‘_L’)フィレンクト・ハリスインパクトのようです
 http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-567.html

 誰やねん! ハリスインパクトって誰やねん! と思ったら鴨志田か。
 最初の一行で既に腹筋が融解。 崩壊どころの騒ぎじゃねえwww
 この表情で 『 土とか食ってみようかなー 』 と言われた日にゃあ……。
 お前……Jの壁舐めとんのか……。


・('A`)が毒電波を受信するようです
 http://littleboonlife.blog60.fc2.com/blog-entry-18.html
 
 ほんわかシュールで楽しい一篇。
 毒電波的なラジオはあまり聞いたことないんだけど、これは雰囲気がつかめて良かった。
 ワシの時代は何だったっけ? ああ、オールナイトニッポン……。

 実はまとめじゃなくスレで読んだ短編なんだけど、
 夜中に投下されてて、寝る前に遭遇できてのほほんと読めたのが、
 なんだか本当に深夜ラジオっぽくて良かったなあ。


 短編じゃないけど、人狼すんげーおもすれかった。
 元ネタのゲームはやったことないけど、
 いかに詭弁を用いて他人を煙に巻きつつ自己の目的を果たすかっつうゲームだよね?
 (こういう認識で合ってるのやら……)

 いやはや、なんという人間不信ゲー。
 おいら騙され易い&人を信用してばっかりだから、すぐ食われて死亡だなや。


 ※ ※ ※


 ( ゅωゅ)やあ、僕は綺麗なイケメン! 
  今日も張り切ってリンク追加するよベイベー!!


・★★ 僕の小規模なブーン系生活 ★  (まとめサイト)
 http://littleboonlife.blog60.fc2.com/

 なんだろう、こんなにスマートなサイトタイトルのまとめは初めてというかw
 ちょっとアメリカンなコーヒー片手にブレッドを食みながらブーン系を読書スタイルですかー!!
 自分でも何を書いてるのかわかりませんが、小規模という割に味のある短編が揃っております。 素敵☆


・超音波   (絵師ブログ)
 http://ultrasound12moro.blog94.fc2.com/

 ”ちょんぱ”と読むらしいです。 線が太くて元気な絵柄の絵師さんです。
 ワシは基本的にAAの擬人化大好物でござる。
 ジョルジュのおっぱいっぷりがイカしてるぜ。
 ところで、イカしてるって言葉まだ全然セーフよね? 段々自分の言語感覚が心配になってきた。


 ……とまあ久々に紹介文を書かせてもらいはしたのですが、
 実際にリンク欄に追加するのは、次回更新時で! すんません!


 ※ ※ ※


 もう一つの記事にも書いたけど、投下したアレをまとめてくれた、Beさん&7×さん、ありがとやんした。
 投下中に”おちけつ”のモナーが現れた時にゃ、リアルで噴いたわチクショーw

 特にまとめが無ければそのうち自分でまとめるつもりだったんだけど、
 7×さんがかなり理想的なまとめ方(各チャプターに分けてくれてる)をしてくれたおかげで、
 その必要もなさそうでして、重ねてお礼申し上げる次第ですだよ。

 もちろん、読んでくれた人&乙をくれた人には、本当にありがとうと。
 おまえらチューするぞと。 いま飲んでる発泡酒を口移しするぞと。
 短編のおまけでちょちょいと書いた文章だけど、割と反応が多くて嬉しかったですだよ。

 ほんでその短編なんだけど、時間的な都合上、3日くらいにわけて投下するつもり。
 さすがに一日で130kb全部投下は無理ぽ(´Д`;)


 ※ ※ ※


 いやはや、復活したはずなのに過去作品を貼るだけのBlogになってますが、
 感想Blogとしての本分は忘れてませんよ! ぷりぷり!
 実際、読みたい短編は山ほどあるんよね。 なんだかんだで豊作っぽいし。
 もっともっと、アホみたいにブーン系短編読んで、半笑いで感想を書きたくて仕方ないんや!
 ワイは猿や! 猿プロファーゴルや!!!

 でも今は書くのがおもすれーんだよ! 雑記とか書いてる場合ちゃうねんよ!
 果たしてこれは良い傾向なのか否か。

 ナオナたんも→∫ハ*-ヮ-ノル゙ こんな表情したまんま二週間ほどフリーズしてます。
 ネタのストックがたびたび切れるんだよ!!(The内部事情)
 思いつくときは10個くらいネタがひねり出せて、その他の日にはなーも浮かばない。
 せっかくブラックジャックにも登場させてもらったのに、あまりに不憫っちゃあ不憫じゃないか。





∫ハ*゚ヮ゚ノル 「おにいちゃあん……最近、ボクのこと忘れてない?」


( ゅωゅ) <@‘*「;{df「@

  訳:全然忘れてないよ。 むしろ一日中ナオナのことをリメンバーパールハーバー




∫ハ*゚ヮ゚ノル 「(嘘ばっかり) そっかあ、そうだよね……
        なんだかんだでおにいちゃん優しいもんねっ」


( ゅωゅ) < ъχΤσ@:^-0

  訳:当然プレイ。 全日本ナイス兄選手権でベスト8に残れる自信はある




∫ハ*゚ヮ゚ノル 「じゃあ、ボクの大好きなぶぅん系短編って、なーんだ?」


( ゅωゅ) <……。


( ゅωゅ) <-¥「」:」-0@-^=

  訳:パンツの所持枚数はおよそ12枚だよ




∫ハ*゚ヮ゚ノル 「……なにそれ。 今考えたでしょ、その設定」


( ゅωゅ) <……。


( ゅωゅ) <0^「:」@;:」」|@=^-

  訳:ちなみに一枚はふんどし




∫ハ*;ヮ;ノル 「やめて! 変な設定を追加するのやめてよぅ!」






 終劇
 
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/391-ef832a24

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1568] 改悪の件について

勝手ながら手を入れさせていただいたんですが、どんなもんでしょうか。
http://boonnovel.g.hatena.ne.jp/jigendaddy/20081019
もちろん元の方でおkということであれば、直させていただきますです。

[C1569]

>※1568
ねえねえ、あれってBEさんじゃない!?
本物!? ねえ本物!? マジでマジでー!?
キャー! こっちむいてー! 奥歯の歯型取らせてー!

ちうか、わざわざ出向いてもらってすみません。
方位?とかの説明、さらにわかりやすくなってますね。 ありがたや。

改悪だなんてとんでもない( ^ω^)
こうしたほうがいいんじゃない?っていう提案は大歓迎です。
同じ麻雀好きにまとめてもらえて嬉しい限りですー。 メガネに指紋つけさせて!!

  ∧_∧
 ( ´∀`) ホントにどうもありがとうモナ!
 /,   つ   
(_(_, )
  しし'
  • 2008-10-21 02:31
  • 中の奴@無明逆流れ
  • URL
  • 編集

[C1570]

乙!3日間ずっと見てたよー
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはおれもナンダッテーって言いたかったんだお
  |     (__人__)    |スレで乙したかったんだお
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもソフトバンク規制中、今晩は携帯もアクセス規制
  |     (__人__)    |  vipへの書き込み経路は完全に断たれたんだお…
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからブログに投下するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
  • 2008-10-24 02:42
  • ヤコブーン
  • URL
  • 編集

[C1571]

って思ってたけど禁止ワードって言われる罠 総合のブーン系のアップローダのせいだろうか?
http://www3.uploader.jp/user/boonnews/images/boonnews_uljp00001.jpg
二日目からずっとタイミングはかってたのに土壇場で携帯使えなくなるとかw
  • 2008-10-24 02:51
  • ヤコブーン
  • URL
  • 編集

[C1572]

>※1570-1570
ぬあああああ!! 高速で保存させてもらったぜ!
もーらった! もー返せと言われても返さんもんねー!

画風からして(?)、ひょっとして例のイラストお題をくれた人かな?
(もし違ったらごめん)
半年間も待たせた上で、おかげさまで……って言うのもアレすぎるけど、
あのお題イラストが、話の骨子を組み立てる上で重要なファクターになっただよ。
ホンにありがとう。

イラストに描かれた、あの通りの世界観で……っていう風にはできなかった、申し訳無い。
力量不足を恥じつつも、楽しく書かせて・投下させてもらったぜ( ^ω^)


( ´∀`)お待ちどうさま! 読んでくれて本当にありがとうモナ!
  • 2008-10-24 03:10
  • 中の奴@二人がかわいくて最高だ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
