Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/4-e76163b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の雑記/*^ω^*\ほええええええ

 
 マジ切れ合作お疲れ様でした。
 まさかのゲリラ投下しちゃろうかとも思いましたが、夜中に帰宅したせいもあってさすがにねむねむ。あとで後夜祭のログを読ませてもらうことにしましょ。

 今後は新人合作が話題の中心となるのだろうか。フレッシュメンかあ。やっぱりこう『旬』って感じなのかな。 『旬』。
 
 
 ※ ※ ※
 
 
 『ブーンがいじめに遭っているようです』の漫画を描いてらっしゃったYOKOさんのサイトを久々にヲチしたところ、『オナニーマスター黒沢』という謎の漫画が。タイトルに興味を惹かれて読んだところ、これが面白い面白い。
 新都社の小説専用?雑誌『文芸新都』に掲載された作品を元にしているとのことで、久々に新都社にアクセス。昔──ブーン系小説に触れる前は、ここの漫画雑誌?を読み漁っていた、苦い記憶が蘇る。
 原作もこれまた面白く、朝までかけて一気に読破してしまった。とりあえず須貝ちゃんは俺の嫁。後半のしおらしさは異常。ヤンキー&ツンデレでヤンデレ……これは意味が違うな。ブーン小説のキャラで言うともろハインリッヒなのかなー。
 おかげさまで、睡眠不足になり一日中鬱。とほほ。

 まとめサイトなんかで、朝まで夢中になって読みふけった作品って何かありますか?
 自分は『リプレイ』と『魔女狩り』、それから『シリアルキラー』『ギャングスター』『あの事件に挑む』あたりですね。こういう長編作品の名作は夜に読み始めるものじゃないですね。 一度読むと自制が効かなくなり、止まらなくなってしまう。
 夢中になって『次のページ』をクリックしてしまうような作品、いつか書いてみたいですね。読者をディスプレイへ釘付けにする、珠玉の名作……。
 しかし、よく考えたら上記の作品は全て、文章力の半端ない実力派作者の作品ばかりだった。追いつけるわけねー。まずは分相応なことからやっていこう。

 そう。その名の通り、まずはオナニー小説を完結させねばならんのだ……!


 ※ ※ ※


http://boonksyousetsu.blog.shinobi.jp/
http://blog.livedoor.jp/boonnovels/?blog_id=2565608
http://uraboon.blog114.fc2.com/

 同じ10月にブーン系にまつわるBlogを始められた、タイムリーな方々。
 アク解あったらアレなんで直接リンクは貼りません。興味のある方はアドレスバーにURLコピペしてから飛んでくださいな。こんなダメサイトよりよほど素晴らしい事を書かれているようです。これから更新が楽しみだね。


 ※ ※ ※


 雑記とチラ裏でカテゴリ分けする必要があったのか素で疑問。
 まあ同じ戯れ言でも、日常メインのほうと、ブーン系及び2ch・ネットに関する話題メインのほうで分けてみましたよ、ってことで。
 時間があればレビューを一本更新したかったのだが、今夜は無理そうだ。また明日。

 ではでは、永遠におやすみー(^o^)/ 
 
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/4-e76163b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
