Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/436-d58b0029

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【自作品】( ^ω^)ブーンは淫乱な街に迷い込んだようです (前)

 
きっかけなんて些細なことだ。
合言葉は使い古されたワード、『それなんてエロゲ』?

たったそれだけ。
ちょっとエロスなシチュエーションを願って眠りについた。本当にそれだけだった。
明日を夢見る青少年の、本当に些細な願望に過ぎなかったはずなんだ。


( ´ω`)「……お?」

……そのはずだったのに。
うん、現実なんて案外簡単に変わるものだ。


『兄貴ー! 朝だぞー! 起きろー!』

瞼の裏を刺す朝の光、その先に、望むべくして望んだ世界があった。



ξ゚⊿゚)ξ「……ったく。毎朝起こしに来る身にもなってよね」

( ´ω`)「お……もう朝かお……おはようだお」


何気ない挨拶の言葉。それなのに。


ξ゚⊿゚)ξ「はいはい、おは……」


そこまで言いかけて止まると、妹の顔がだんだんと紅潮していった。


ξ//⊿/)ξ「うみゅ……はわぁ、きゃふっ! ふあああぁぁあん、ふにゅ!?」

(;^ω^)「?」

 ・・・。


ξ゚⊿゚)ξ「おはよう」

(;^ω^)「……お、おはようお」




ξ゚⊿゚)ξ「早くしてよね。お母さん呆れてるよ」

( ^ω^)「わかったお……げ、もうこんな時間かお」


ξ///)ξ「じゃあ、起こしたからね……ぅんふっ、はわっ、ぁふぁあんっ!」

(;^ω^)「……なんだお?」


そう、ここは僕が望んだ世界なんだろう。



でも、


ξ゚⊿゚)ξ「さ、早く下にきなさいよ」

( ^ω^)「おいすー。わかったから出てってくれお。着替えるお」

ξ゚⊿゚)ξ「はいはい。じゃあまたあとで……」

ガチャッ。


『まったく、兄貴ったら毎朝毎朝……!?
 ふ、ふあ、ふああぁあん、ふにゅ、ふにゅうっ……』

(;^ω^)「!?」


 ・・・。


( ^ω^)「エロいな」


 なんだか、思っていたのとちょっと違った。



   ○ ( ^ω^)ブーンは淫乱な街に迷い込んだようです ○
 
 



 ※

( ^ω^)< お題16種  提供感謝


 歯磨き粉  目玉焼き乗っけたトースト  うほっ!いい男!
 校内放送ジャック  ロマンティックが止まらない  猫耳化薬
 干物で懲らしめろ!腹筋!背筋!腹筋!背筋!
 放課後の魔術師  帰宅部  おまえも蝋人形にしてやらんこともない
 ラブロマンス  熟女パラダイス
 新感覚の女性専用銭湯。ねっとりねとねと精子風呂。
 むかしむかし竹取の翁という者ありけ―URYYYYYYYYY!!!!!!!!!!
 捨て猫発見  黒ウーロン茶





 ※

【歯磨き粉】


( ^ω^)「さーて、まずは顔を洗うお。
       爽やかな朝は爽やかな洗顔から」

ξ゚⊿゚)ξ「あー、兄貴ちょっと待ってて、先に歯みがきするから……」

( ^ω^)「把握したお。さっさとやってくれお」

ξ゚⊿゚)ξ「急かさないでよね。もう……」

ξ///)ξ「くちゅくちゅ……んむ、んむぅっ……」

( ^ω^)「?」

Σξ///)ξ「ふむぅっ、くちゅ、くちゅくちゅ……ぴちゅ……んぁんっ」

(;^ω^)「……」


『ふぁ……
 もふ(もう)、らめぇ、れる! れちゃうぅっ……!』


 ガラガラ……


ξ゚⊿゚)ξ「終わったわよ」

(;^ω^)「……お」



( ^ω^)「まったく、今朝はあいつちょっと変だお。
        そういえば、ねーちゃん川 ゚ -゚)はもう仕事に行ったのかお?」

( ^ω^)「ん? トイレのほうから声が……」


『くふっ……
  やん、はぁん、ああっ、んっ…、あん……』


(;^ω^)「……」


『あっ、あふぁ、ああん、やあ、やあ、ひゃうぅうぁああんっ!』


(;^ω^)「これは……」



 ガチャッ



(´・ω・`)「ふー、白熱した戦いだった」

( ^ω^)「父ちゃんくせーお」







 ※

【目玉焼き乗っけたトースト】


J( 'ー`)し 「おはようブーン。朝食できてるからさっさと食べてね」

( ^ω^)「おはようお。おー、目玉焼きほかほかだお」

(´・ω・`)「さっきの父ちゃんのも湯気がほかほかだったよ」

( ^ω^)「しねばいいのに」


川*゚ -゚) 「うっん……めだまやき……おしょうゆ……」

( ^ω^)「お? ねーちゃん、おはようお」

川 ///) 「はあん、そんなに……そんなにかけちゃ……」

( ^ω^)「?」

川*> -゚) 「らめっ……! おしょうゆぅ……いっぱい出ちゃう、やあんっ!」

(;^ω^)「……」

Σ川 ///) 「やだ……こんなにたくさん出たの……はじめてだ……はあん……」

J( 'ー`)し 「ごめんね。お醤油の蓋がこわれてるから。ごめんね」





(´・ω・`)「父ちゃんもさっきはいっぱい出たよ」

( ^ω^)「しねばいいのに」







 ※

【うほっ!いい男!】


( ^ω^)「んじゃいってくるおー」

J( 'ー`)し 「あんたボタン掛け間違えてるよ」

( ^ω^)「お? こりゃうっかり」

(´・ω・`)「おっと、僕もツナギのホックが外れていたよ」

川 ゚ -゚) 「父ちゃんは慌てんぼうだな。ははは」


(´゚ω゚`)「ぐわっ!」

川;゚ -゚) 「あ、はさんだ」

J(;'ー`)し 「あなたしっかり!」

( ^ω^)「……」



( ^ω^)「じゃあ改めて、行ってきますおー」

川 ゚ -゚) 「忘れ物とかないか?」

( ^ω^)「大丈夫だお」

ξ゚⊿゚)ξ「兄貴ー、ケータイは?」

( ^ω^)「お? あーすまんお、忘れてたお」

(;´・ω・`)「え? 菊門?」

( ^ω^)「一文字もかすってねーお」



 ガチャッ



( ^ω^)「さーて、今日も頑張っていくお……お?」


『はっ、はっ……くぅん!

 あぅっ、あっ、きゃうっ、はっ、はっ、きゃぁん……っ!』


( ^ω^) 「……」




( ФωФ)「ハッハッハッ」

( ^ω^)「おはようロマネスク (犬)」







 ※

【校内放送ジャック】


( ^ω^)「弁当タイムだお。午前の授業終わるのテラハヤスwww」

『ピンポンパンポーン、こんにちは~
  お昼の放送を放送部がお伝えしま~す』

( ^ω^)「いつもながら馴れ馴れしい放送だお」

『今日お送りするナンバーは! みんな大好き晴れはれ不愉か……

  あ、な、なんだキミたちは!? ほわっ!』

(;^ω^)「? なんだお?」


 ブツッ ツー……


『あーあー、ただいまマイクのテスト中……
 残念ながら、この放送はジャックされました』

( ^ω^)「お……おーっ!? なんだお?」

『うう……あなたたちは……
 えっ!? 何を一体、……ひゃあっ!?』

( ^ω^)「!?」

『やっ、やだ、こんなところで突然……
 だめ、脱いじゃだめっ!』

(;^ω^)「ぬ、脱ぐって……」

『やあ、そんな、裸、はだか……うそっ、ここで!?』

(;^ω^)「裸!?」

『あふっ……ああっ!
 あっ、ああっ、あつい、あついよぅっ!』


 ざわざわ……


『はあっ、はあっ、ああ、はふあっ!』

『パンッ! パンッ! パンッ! パンッ!』

『あっ! あっ! ああっ!……! もうだめ……っ!!!』


 ざわざわ……

 ざわざわ……


(;^ω^)「放送室へ乗り込むお! これはいくらなんでも……」




『以上、相撲部の稽古風景をお伝えしました』

( ^ω^)「……」







 ※

【ロマンティックが止まらない】


( ´ω`)「午後に英語とかねみーお。 数学よりはましだけど」

(*゚∋゚) 「”I can't stop Romantic!” 日本語ニ訳シテクダサーイ!」

( ^ω^)「外人の英語教師は融通が利かなさそうだお」

(*゚∋゚) 「デハ、ソコノアナタ……ちんぽサン!」

(*‘ω‘ *) 「ぽ?」

Σ( ^ω^)「ち、ちん……!」

(*゚∋゚) 「ちんぽサン! ハリアッ!」

(*‘ω‘ *;) 「ぽ……わたしは」

(;><)「先生! あゆみちゃんの名字は『ちんぽ』じゃないんです!」

(;^ω^)(新保さんの名前を勘違いしてるお)

(*゚∋゚) 「シャラップ! ちんぽスタンドアップ!」

くすくす……くすくす……


(*‘ω‘ *#)「ぽーっ! わたしはしんぽっぽだぽー!」







 ※

【猫耳化薬】


( ^ω^)「化学の時間だお。 説明口調って便利ねぇ」

从 ゚∀从 「ではみんな、先生の言う通り薬品を配合するんだぞぅ」

(;^ω^)「ビーカーの中真っ青だお。 原色の液体ってキモいお……」

从 ゚∀从 「練れば練るほど色がかわって……こうやって混ぜて……」


 うまい! テーテッテテーン!


Σ从 ゚∀从 「うお、しまった……」


 どかーん!


( ^ω^)「うわー! 爆発オチをAA使わずにセリフだけで済まそうなんてー!」


 しゅうしゅう……


∧ _∧
从 +∀从 「けほけほ……みんな無事だったかにゃん?」

Σ( ^ω^)「先生! 耳が! 猫耳!」

∧ _∧
从 ゚∀从「ん? にゃ、にゃんだこれはー!」

( ・∀・)「はい! 先生!」

∧ _∧
从;゚∀从「も、モララー、なんだにゃ?」

( ・∀・)「知ってますか? 二十年以上生きた猫は化け猫になるそうです」

∧ _∧
从 ゚∀从 「はあ」

( ・∀・)「ちなみに、猫は人間の約五倍の速度で年をとります」

∧ _∧
从#゚∀从 「……何がいいたいんだにゃ?」

(; ・∀・)「いえその、先生は、言ってみればSの壁を突破したところで……」


三∧ _∧
三从#∀从 キシャーッ!!


 ぎゃああああ



( ^ω^)「お? パンツ見えたお(エロ要素ここだけ)」






 ※

【干物で懲らしめろ! 腹筋!背筋!腹筋!背筋!】


( ^ω^)「七時間目は体育だお。ほんま体力使う一日やのう」

(;,,゚Д゚)(;*゚∀゚)(;´ー`)  腹筋! 背筋! 腹筋! 背筋!

(;^ω^)「器械体操はだりーお……」


\(^o^)/「こらーそこのお前! もっと力いっぱい反らんかー!」

川 ゚д゚ 川 「きゃあ! 先生どこ触ってるんですか!」

\(^o^)/ 「合言葉は! マイライフ! フィニッシュ!」

( ^ω^)「女子と合同ってとこがまずありえないよね」


\(^o^)/「ちょっとお前! もっと腰を入れろ! そうだ!」

ξ ∵)ξ「ヤダア! 変ナトコ 触ラナイデヨ!」

\(^o^)/「ぐへへそうだもっと足を上げろ!」

( ^ω^)「体育教師の傍若無人な行い……見てられないお」

 (=゚ω゚)ノ 「僕にまかせるょぅ!」

( ^ω^)「?」


 (=゚ω゚)ノ 「先生、こっちも手伝ってほしいですょぅ」

\(^o^)/「男子は勝手にやってな! つーか滅びろ!」

( ^ω^)「ひどい話だ」

 (=゚ω゚)ノ 「そう言わずに、ちょっと腕を伸ばすのを手伝ってくれょぅ」

\(^o^)/「しょおおおおがねえなああああ」

 (=゚ω゚)ノ「すみませんょぅ。そうそう、腕を上げて……」


 (=*ω*)ノ くらえ! ワキビーム!

\(;^o^)/「ぐわー! ヒモノくさくて前世に還るー!」


 (=*ω*)ノ さらに必殺! 股ぐらエキサイト!

\(;^o^)/「ひえー! 納豆くさくて前歯折れた!!」


 (=☆ω☆)ノ とどめだ! ファイナル胸毛ダイナマイツ!!

\(;;^o^)/「ぎょえー! まったりとしてしつこくなく後くちサッパリー!」



 ((\(|| o )/))ピクピク <オワタ……



三三(;*゚ω゚)ノ~~プーン 「ハァハァ、もっと嗅いで! 僕のくさいところ嗅いでー!」


从 ^^ω从 「キャー! なにこいつ!」

(・∀ ・川「いやーん、変態~」


( ^ω^)「状況が悪化した」








 ※

(; ^ω^) <後編へ続く

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/436-d58b0029

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
