Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/620-ccff7cd3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【GW感想絵祭り】 参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。 【あとがき】

 遅くなりましたが、まとめ完了しました。

 2011年 ( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< GW! 感想&絵祭り! >('A`(゚- ゚ 川 まとめ

 投下されたイラストや感想、作品を読み返してニヤニヤしているところです。
 拙作のイラストも発見して大喜びです。 まさかの出来事。 ありがたやありがたや。
 早速印刷して額縁に……いやその前に……ペロペロ
 
 特にプチラノベ祭りに関しては、リアルタイムでがっつり堪能させてもらいました。
 一日スレに張り付いて作品を読み続ける……なんて久しぶりのことで、とても楽しかったです。
 体力の衰えもしっかりと自覚させられましたが……アタタタタ

 参加された皆さん、ブログやツイッターで宣伝してくれた方々、本当にありがとうございました。
 夏にも祭りがあるのかな? 盛り上がるといいねぇ( ´∀`)


 ひとまずわしゃ、例のアレに読みきりで参加することになりました。
 休む間もないとはこのこと。 なんというブーン系充。
 投下予定が明後日で、現時点で3レスしか書いてないけどきっと大丈夫。 あははは…。
 
 そのうち改めて、プチラノベ作品の感想を述べる配信かなんかやりますんで。
 ゲスト? どうせこねーよ! いつも通りひとりで酒飲んで感想グダるんじゃないでしょーかねw

 あとはそう、月刊少女ちょwww五月号のまとめが終わり次第、腰を据えて腐れ空気現行の執筆に取り組もうと思っちょります。
 正ーーーー直なところをぶっちゃけちゃうと、祭りは祭りですごく楽しかったんだけど、まとめ作業は色々めんどっちかったwww
 とにかくもう、作業すっ飛ばして現行の続きに着手したくてウズウズしてたんだよね。 投下ペースを上げようと思ってた矢先に祭り企画やっちまったもんで……。いやもちろん自業自得なんですけど。

 祭りやる上ではなんというかこう、色々と目立たざるを得なかったんで、
 そろそろただのカス駄文書き・ぶぅん系投下マシーンに戻りたい感じです。
 


 とにもかくにも、祭りに関わってくれた人たちに盛大なる乙を!
 ほんじゃまたね。

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://owatalife.blog122.fc2.com/tb.php/620-ccff7cd3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
