Entries



【雑記】 現行

 


 
どうもお久しぶり。



昨年の今頃はGWの祭りやなんやがあって、それに伴うまとめもあって。
結果的に現行の更新が滞りそうだなー……なんて、漠然と思っていたのだけれど。

それからまさか一年も停滞することになろうとは思わなかった。
 

続きを読む

【GW感想絵祭り】 参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。 【あとがき】

 遅くなりましたが、まとめ完了しました。

 2011年 ( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< GW! 感想&絵祭り! >('A`(゚- ゚ 川 まとめ

 投下されたイラストや感想、作品を読み返してニヤニヤしているところです。
 拙作のイラストも発見して大喜びです。 まさかの出来事。 ありがたやありがたや。
 早速印刷して額縁に……いやその前に……ペロペロ
 
 特にプチラノベ祭りに関しては、リアルタイムでがっつり堪能させてもらいました。
 一日スレに張り付いて作品を読み続ける……なんて久しぶりのことで、とても楽しかったです。
 体力の衰えもしっかりと自覚させられましたが……アタタタタ

 参加された皆さん、ブログやツイッターで宣伝してくれた方々、本当にありがとうございました。
 夏にも祭りがあるのかな? 盛り上がるといいねぇ( ´∀`)


 ひとまずわしゃ、例のアレに読みきりで参加することになりました。
 休む間もないとはこのこと。 なんというブーン系充。
 投下予定が明後日で、現時点で3レスしか書いてないけどきっと大丈夫。 あははは…。
 
 そのうち改めて、プチラノベ作品の感想を述べる配信かなんかやりますんで。
 ゲスト? どうせこねーよ! いつも通りひとりで酒飲んで感想グダるんじゃないでしょーかねw

 あとはそう、月刊少女ちょwww五月号のまとめが終わり次第、腰を据えて腐れ空気現行の執筆に取り組もうと思っちょります。
 正ーーーー直なところをぶっちゃけちゃうと、祭りは祭りですごく楽しかったんだけど、まとめ作業は色々めんどっちかったwww
 とにかくもう、作業すっ飛ばして現行の続きに着手したくてウズウズしてたんだよね。 投下ペースを上げようと思ってた矢先に祭り企画やっちまったもんで……。いやもちろん自業自得なんですけど。

 祭りやる上ではなんというかこう、色々と目立たざるを得なかったんで、
 そろそろただのカス駄文書き・ぶぅん系投下マシーンに戻りたい感じです。
 


 とにもかくにも、祭りに関わってくれた人たちに盛大なる乙を!
 ほんじゃまたね。

 

【二日目・感想DAY】 ( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< GW! 感想&絵祭り! >('A`(゚- ゚ 川  祭り開催中!



日程…… 5月3日: イラストDAY  4日: 感想DAY  5日: プチラノベ祭り

場所……  ( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< GW! 感想&絵祭り! >('A`(゚- ゚ 川  スレ
        http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/37256/1304279412/


3日: 【 ( ^ω^) イラストの日 】
    ブーン系小説作品 ・ AAに関するイラスト(絵)祭り。
    投下された絵へのコメント、作品・キャラに関する雑談どんとこい。
    上手い下手は関係ない。 必要なのはペンと、一握りの勇気だけ!


4日: 【 ('A`) 感想の日 】
    ブーン系小説の作品紹介を兼ねた、展覧会的な感想祭り。
    大好きな長編 ・ 印象に残っている短編などなど、思いのたけを存分にどうぞ!


5日: 【 (´・ω・`) プチラノベ祭り 】
    絵師の人が描いた絵に対し、書き手が短編を作り、投下する祭りです。
    絵描きと作者のコラボレーションを思う存分楽しもう!


 ※ラノベ祭りのお題イラストは募集を締め切らせてもらいました。
   たくさんの投下本当にありがとう、そして乙でした!
   書き手の人は、これらの絵から好きなものを選び、10レス程度の短編を書いてくださいな。

 ※お題絵のまとめページはこちら↓
   http://sogomatome.blog104.fc2.com/blog-entry-876.html






 ブログやツイッターで宣伝してくれた方々、
 VIPやその他の場所で宣伝してくれた方々、
 プチラノベのお題イラストを描いてくれた方々……

 みなさん本当にありがとうございます!

 今日から三日間、思い思いに楽しみましょう( ´∀`)
 

5/4追記
 そしてそしてっ!
 5月6日の22時より、後夜祭ラジオの開催が決定しました!
 こちらの主催は私ではありませんが、プチラノベ祭りの作品感想などもありますので、
 一種の連動企画として告知させていただきます( ´∀`)


 →ラジオしたらば


 

Appendix

- Info -

2ch・ニュー速VIP板に投下される
「ブーン系小説」スレッド群に関しての
感想・紹介・まとめ他を行うBlogです。
他、個人的な雑記なども。

メインコンテンツである
 感想文、短編作品まとめは
 こちらのページからどうぞ。
 一部自作品のまとめはこちら

※コメント欄にURLを書き込む際は、
  ”http://~” の
  頭の ”h”を抜いて下さい。

ブログ内検索

リンクその2

■ 更新停止ぽいまとめ

■ ブーン系含むVIPスレまとめ

■ レビュー及び作者・絵師サイト

■ 個人的ブックマーク・他ブーン系関連
※ 問題がある場合はお知らせください。
※ 当Blogはリンクフリーです。
